08/16変更[edit]

公式に書かれていない変更点[edit]

コメント先を先頭のラジオボタンで指定できます。
公式情報 を確認した上で投稿してください。

コメントはありません。 パッチ情報/050816/公式にない変更

コメント:

※ はっきりとわからない情報は、下記の不確定情報にどうぞ。書き込む前に同様の情報がないか確認しましょう。

不確定情報[edit]

~のような気がする。他の掲示板に載っていた情報等、あやふやな情報はこちらへ。
自分も確認した・そんなことはなかった、等の情報のレスもお願いします。
公式情報 を確認した上で投稿してください。

コメントはありません。 パッチ情報/050816/不確定情報

コメント:

公式情報[edit]

http://www.econline.jp/news/update/05.html

8月16日(火)のアップデート内容について	2005-08-16 16:00

ECO運営チームです。

8月16日(火)の臨時メンテナンスにて、以下の内容を実装、変更いたしました。


<実装内容>
▼システムコマンド「/stackresq」を実装
  キャラクターが移動不可能地点に進入してしまった場合、
  チャット入力欄に、/stackresq と入力することでセーブポイントに
  移動することができます。
  移動可能地点で上記コマンドを入力した場合、10分後に移動します。

※上記コマンド入力後は、ゲーム内にログインした状態でお待ちください。

<変更内容>
▼レベルアップに必要な経験値を変更
  必要経験値が変更されたため、変更後の基準に達している場合
  メンテナンス後のログイン時にレベルアップすることがございます。

▼モンスターのバランスを調整
  モンスターの強さ、各マップへの配置、出現数を変更。

▼スキルウィンドウの表示不具合を修正
  8月15日のアップデートより発生していた表示の不具合を修正。

以上、ご確認いただけますようお願いいたします。  


                       ECO運営チーム

Last-modified: 2014-11-05 (水) 22:58:41