Top/パッチ情報/050809

8/9の変更[edit]

''コメント先を先頭のラジオボタンで指定できます。

公式に書かれていない変更[edit]

コメントはありません。 パッチ情報/050809/公式にない変更

お名前:

※はっきりとわからない情報は、下記の不確定情報にどうぞ。書き込む前に同様の情報がないか確認しましょう。

不確定情報[edit]

コメントはありません。 パッチ情報/050809/不確定情報

お名前:

公式[edit]

http://www.econline.jp/news/update/2.html

8月9日(火)のアップデート内容について	2005-08-09 19:10

ECO運営チームです。

8月9日(火)の臨時メンテナンスにて、以下の内容を変更、実装いたしました。


<変更内容>
▼キャラクター作成時の初期パラメーターを変更

▼モンスターとの戦闘で得られる経験値の分配方式を変更
 モンスターを攻撃した回数と与えたダメージによって分配率が決定されます。

▼モンスターが落とすアイテムの取得権の変更
 モンスターを最初に攻撃したプレイヤーが一定時間アイテム取得権を保持します。


<実装内容>
▼NPCイベントを実装
 新たに出現した複数のNPCに話しかける事で、アイテムを手に入れることができます。

▼キーボードでのキャラクター操作
 上下左右のカーソルキーでキャラクターを移動させる事ができます。
 カーソルキーでの移動中に「Ctrl」キーを押すことで視点変更が可能です。


上記は、8月10日(水)より開始予定の第二次ベータテスト(負荷テスト)の内容を
一部先行して実装したものです。

以上、ご確認いただけますようお願いいたします。

ECO運営チーム

Last-modified: 2014-11-05 (水) 22:58:41